久し振りに宝塚歌劇団の公演へ!

僕にとっては初めて、
《初日公演》を観劇させて頂きました☆

主演の男役トップスター・望海 風斗(のぞみ ふうと)さんとは、2016年に『井上芳雄 シングス ディズニー』にそれぞれ大阪公演と名古屋公演のゲストとして出演していた為、その公演の囲み取材で当時ご一緒させて頂きました(^_-)つい先日までは『ラブ・ネバー・ダイ』のお隣劇場で、妖艶なファントム様でしたね☆

また演出の原田諒さんとは、お仕事では2017年の『安蘭けいさんドラマティック コンサート』(僕はゲスト出演)でご一緒させて頂いていますが、ありがたいことにそれ以前の2013年『エニシング・ゴーズ』頃から現在まで、僕のミュージカル出演作はほぼすべて(!)の演目を観劇に来て下さっています(>_<)

2020年の2月には、そんな原田さんが二期会公演のオペラ『椿姫』を初演出!そちらもとても楽しみです!

最近は僕自身がシリアスな作品が続いていたので、久々に大笑いできる上質なコメディ・ミュージカルは、とてもとても心地の良いものでした(^o^)!