カルッツかわさき
神奈川フィルハーモニー管弦楽団
ミュージカル・ガラ・コンサート
 
大・大・大盛況!
 
お陰様で先日幕を閉じることが出来ました!
 
↓僕が18歳の大学一年生の頃からずっと尊敬し憧れ続け、当時最も影響を受けたスーパーバリトンの宮本益光さん。先日は宮本亜門さん演出のオペラ『金閣寺』にて、主演を終えたばかり!

歌劇『欲望という名の電車』
(2003年の日本初演、2006年再演)
来の共演です!

※当時から益光さんは僕のことを、
何故かマリーと呼ぶ(^_-)


↓オペラ界、テノール界、いや日本の至宝!ヘビー級スーパーテノールの笛田博昭さん!あんな声が出たらなあ!!!
 
↓初共演させて頂いた、指揮者の阿部未来さんと、神奈フィル・コンサートマスターの
﨑谷直人さん☆
 
↓お馴染みの中川晃教さんと藤岡正明さんは、歌声はもちろん年々さらに自由にイロイロを極めていて・・・・益々惚れ込みました!本当に凄い先輩達だ!笑
 
今回、田代万里生が歌わせて頂いたのは、
 
『マリー・アントワネット』より
♪マリー・アントワネット(プロローグ)
 
『レ・ミゼラブル』より
♪夢やぶれて
 
『サンセット大通り』より
♪サンセット大通り
 
『キャッツ』より
♪スキンブルシャンクス(鉄道猫)
 
『エリザベート』より
♪闇が広がる with 宮本益光さん(トート)
 
『オペラ座の怪人』より
♪ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト(全員)
 
『レ・ミゼラブル』より
♪民衆の歌(全員)
 
 
を大編成オーケストラと共にお届け致しました!
 
 
 
そしてなんと!!!
 
 
 
こちらのコンサート・・・
 
2019年夏に、
TV放送が決定しました〜!
 
カルッツかわさき
神奈川フィルハーモニー管弦楽団
ミュージカル・ガラ・コンサート
 
【出演】
 
中川晃教
田代万里生
藤岡正明
笛田博昭(T)
宮本益光(B)

 
【指揮者】

阿部未来

 
【管弦楽】
 
神奈川フィルハーモニー管弦楽団ほか

 
【収録日】
 
2019年3月21日 カルッツかわさき
 
CHECK
はこちらへ!
 
会場でご覧いただいた方も、
お越し頂けなかった方も、
是非ぜひこちらのTV放送をご覧ください!

このような素晴らしいコンサートを企画から立ち上げ、お声がけ下さった主催であるカルッツかわさき・神奈川フィルハーモニー管弦楽団のスタッフの皆々様に感謝申し上げます!!!
 
また素晴らしいステージを一緒に創り上げ、
皆さまにお届け出来ますように\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!