2009年2月10日にミュージカル『マルグリット 』のアルマン役でデビューしてから、今日でちょうど10周年!
↑2008年ロンドンのミュージカルCDショップにて

↑2008年マルグリット世界初演が上演された、
ロンドンのロイヤルヘイマーケットシアターのステージにて

↑2009年2月10日 赤坂ACTシアター
凱旋公演は日生劇場でした。

ありがたいことに、今日も日生劇場にて『ラブ・ネバー・ダイ』にラウルとして舞台に立たせて頂きました。

ファンクラブ会員限定サイト「裏MARIO CAPRICCIO」(限定動画ブログ)では、本日楽屋で撮影した10周年記念ご挨拶のスペシャル動画をご覧頂けます。

今回、日生劇場ラウル子爵の楽屋で撮影したこの動画は、カメラ(ビデオカメラではなく一眼レフ)のセッティングや、動画・表示テキスト・挿入音楽などの編集を、田代万里生自ら作ってみました(^_-)笑

最後の1秒にも皆様へのメッセージが込められているので、是非お見逃しなく!


田代万里生HP(会員限定ページへ!)
http://fc.horipro.jp/tashiromario/
会員限定サイト「裏MARIO CAPRICCIO」は、ファンクラブ会員様限定動画コンテンツです。 2次使用、転載は一切禁止です。


先日は、田代万里生をミュージカルに発掘して下さった『マルグリット 』の制作スタッフチームが、素敵なイタリアンで10周年をお祝いして下さいました☆
多くの方々に支えられ、
今日を迎えることが出来ました。

まだまだ続く未知な世界へ・・・

役者としては、ようやくスタートラインに立ったような気がします。

10周年なので、ただ今水面下では少しずつ色々なことが準備進行中!お知らせできるのはまだ先にはなると思いますが、楽しみにしていて下さいね(^o^)

日々、ラウル子爵と全力で向き合います。
出番前に楽屋の姿見にて 2019.2.10
    
いつも沢山の応援、
ありがとうございます!

大感謝!!!!!!