ついに『ラブ・ネバー・ダイ』が開幕!

終演後の初日開幕パーティーにて、
ファントム役の市村正親さん、
ファントム役の石丸幹二さんと。
談笑中は天真爛漫な笑顔だったのに、カメラを向けられたら一瞬でファントムのキメ顔をするお茶目な市村さん(^_-)笑

今から30年以上前、1988年に今回と同じ日生劇場で上演された日本初演『オペラ座の怪人』で、初代ファントムを演じられたのがこの市村正親さん!当時の初代ラウルは、山口祐一郎さんでした。僕はまだ4歳の頃でした・・・

その後の1990年には、石丸幹二さんがラウル役で鮮烈なミュージカルデビュー!山口祐一郎さんはラウルからファントムに。僕はまだ6歳の頃でした・・・

そのお二人が再びオペラ座の続編世界にファントムとして降り立ち、こうして僕もラウル役として同じ舞台に立たせて頂いている一瞬一瞬は、本当に特別な時間です。

ファントムだけでなく、素晴らしい全てのキャスト・カンパニー・スタッフ・オーケストラが一丸となって、この超大作を創り出しています。

2/26の大千秋楽までの上演。

お見逃しなく!!!