本日は、来年1月〜2月に日生劇場にて上演される、オペラ座の怪人の続編、ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』の製作発表でした!
公式サイト

前回の日本初演が2014年。
5年ぶりの再演となります!

この作品でミュージカルデビューをしたのが、こちらの平原綾香クリスティーヌ☆

今回ラウル・シャニュイ子爵を一緒に演じるのは、小野田龍之介くん!
結婚10年目のクリスティーヌとラウルですが、ラウル夫妻の愛息子、10歳のグスタフ役はトリプルキャスト!

大前優樹くん
加藤憲史郎くん
熊谷俊輝くん

息子3人を全員包み込んだつもりが・・・笑

こんな可愛い子供達がいるなら、
パパ頑張っちゃいます!

良い写真!
そしてそして!

マダム・ジリー役の鳳蘭さま降臨!
何を隠そう鳳さんは宝塚時代、1976年の『ベルサイユのばら』で、フェルゼンを演じていらっしゃるのです!

まさにレジェンド・オブ・フェルゼン!

明日から控える、僕の残り3公演の帝劇フェルセンに向けて、鳳さんから沢山フェルゼンパワーをあやかって来ました!

製作発表では歌唱披露もあり、オフィシャルカメラで全員写真や舞台袖の写真も撮って頂いたのですが、終演後はそれぞれ各媒体の取材や撮影にすぐ移動があり別れてしまったので、他のキャストと写真を撮るチャンスがありませんでした💦その代わり、各メディアでお楽しみ下さいね(^o^)





・・・と、




しっかりラブネバの製作発表はしてきたものの、僕はまだまだマリー・アントワネットの世界にどっぷり。

今日はちょっと珍しい仮面を見つけたので、今度行きつけの仮面舞踏会に行く時は、これを使おうかな・・・と吟味しているフェルセン↓

ヴェルサイユ帝国劇場にて、
お待ちしております!

『マリー・アントワネット 』公式サイト