早くも田代万里生のフェルセン伯爵は、
残り10公演となってしまいました。

ダブルキャストの組み合わせを考えると、既にカウンドダウンが始まっています・・・
1公演1公演を大切に。

そして、嬉しいお知らせ!

ミュージカル『マリー・アントワネット』をご観劇下さった、ベルサイユのばらの作者である池田理代子さんと一緒に、素敵な番組にお邪魔させて頂きました(^o^)

なんと!

毎週日曜日の夜に、
合計4回での番組出演となります!

全ての回に出演しますが、トーク内容は①②が池田理代子さんメイン、③④は田代万里生がメインの内容となっています。もちろんクロストークもあるので、約10年に渡る二人の関係性などについても詳しくお話しています。是非ぜひ4回コンプリートして下さいね(^_-)


BSテレ東

『辰巳琢郎の葡萄酒浪漫』

ゲスト
池田理代子×田代万里生
放送日↓

11月11日(日)23:24~23:54放送
【前編】池田理代子さんメインゲスト回

11月18日(日)23:24~23:54放送 
【後編】池田理代子さんメインゲスト回

テーブルはもちろん薔薇尽くし!
12月9日(日)23:44~24:14放送 
【前編】田代万里生メインゲスト回
※この回のみ放送時間が異なります。
ご注意下さい。

12月16日(日 23:24~23:54放送 
【後編】田代万里生メインゲスト回

こちらは、テーブルには音符と自転車が☆
収録は終わっているのでどこが使われるかはわかりませんが、ある回では理代子さんによる田代万里生フェルセン評もお話して下さいました(^_-)

辰巳さんは、お嬢様が声楽家ということもあり、ワインだけでなくオペラやクラシックにもとても精通していらっしゃいます☆

後半の回になればなるほど、美味しいワインでほろ酔いになっていそうなのが心配です・・・汗

明後日の日曜夜が、初回放送。

是非ご覧下さい(^o^)

番組HP