黒澤明監督の映画を舞台化!
話題の新作ミュージカル『生きる』

先日ついに観劇出来ました!
主演は、市村正親さん、鹿賀丈史さんのダブルキャスト。これはどちらも観るしかない!

ということで、もちろんマチソワ観劇。

市村さん回のストーリーテーラーは、
小西遼生さん。

スリル・ミーで組違いでご一緒させて頂きましたが、未だ舞台での共演はなく・・・

いつか必ず!!!
市村さんと面会直後で、号泣直後↑(笑)
※市村さんとも撮影したのですが、洗顔直後ということで💦

そして、鹿賀さん回のストーリーテーラーは新納慎也さん!スリル・ミーの日本オリジナルキャスト!

5年半前に2人で韓国旅行をして、韓国スリル・ミーの舞台でもアフタートークショーにゲスト出演し、一緒にスリルのデュエットを歌って韓国デビューしました(笑)


久し振りで、
何故か照れる「私」・・・笑
川口竜也さんや飯野めぐみさん!
松原剛志さん!
唯月ふうかちゃん!
そしてそして!

大スター鹿賀丈史さま!!!
この最高の笑顔(>_<)
多くは語れません・・・

残り僅かの公演とのこと。

ヴェルサイユなMAとは真逆の、
ザ・日本が舞台の新作ミュージカル。

お見逃しなく!!!



さて、


今日はこれから、
女優の中嶋朋子さん、ヴァイオリンのNAOTOさんと、こちらの公開ラジオ録音!
素敵な劇場でラジオドラマをお届けします。

今回取り上げるのは、
アンデルセンの小説『即興詩人』

舞台はイタリアです!

ご観劇の方はどうぞお楽しみに!!