昨日はこんな可愛い訪問者が🐥

次回出演させて頂くオペラ座の怪人の続編『ラブ・ネバー・ダイ』で、僕が演じるラウル子爵と歌姫クリスティーヌ夫婦の10歳の息子、グスタフを演じる加藤憲史郎くん!

今は『るろうに剣心』に出演中。『スクルージ』、そして『エリザベート』ではフランツの息子、少年ルドルフとしても一緒に舞台に立ちました。


観劇し終えた憲ちゃんの感想は、

『夜眠るのが怖くなっちゃった・・・』

と本気でそわそわしていました(笑)

でもほんとにあったことなんだよ、今日がマリーの命日なんだよと伝え、うんと頷いて最後は何かを感じて笑顔で帰ってくれました。

フェルセンが仕えたスウェーデン王は、偶然ですが同じグスタフという名前でした。

マリーとフェルセンは、1774年にパリの(当時の)オペラ座の仮面舞踏会で出会いましたが、その約100年後の1881年に、クリスティーヌとラウルも、パリのオペラ座で再会しています!(スィンクオブミーのシーン!) ここ半年は、特にフランスに縁があるようです。

あの怪人が失踪してから10年・・・

ロイドウェバー自らが、
衝撃の続編を描いています。

お楽しみに!!!


ラブ・ネバー・ダイ公式HP


といいつつも・・・

今はまだまだ、マリーのことで頭がいっぱいのフェルセン伯爵。日比谷のヴェルサイユ帝国劇場にて、お待ちしております!