本日2つ目の記事

昨年に引き続き、明日のトップテナーズでまたご一緒させていただく藤原歌劇団のテノール、笛田博昭さん!

{B3B27C0D-0105-498D-8538-99D70ABCDD69}

プロレスラーのようなガッチリした大きな体に、
太く強靭でありながら柔らかく温かみのある歌声!
そこに脅威のテクニックと天性の繊細な音楽性。
まさに日本のトップテナー!!!

その歌声は、一声で最高級車のスーパーエンジンを彷彿させます。生で聴けるなんて本当に幸せ・・・(ToT)

リハーサル後にそんな笛田さんから、万里生君と一緒に写真撮りたーい(^o^)とニコニコお声掛け頂き、同じくニコニコになった僕でした(^o^)(^o^)

{A4171527-2577-40C4-ACB1-5378A1D34017}

笛田さんをはじめ、トップテナーズの皆さんはそれぞれコンディションも流石の絶好調!明日は素晴らしいコンサートになるでしょう☆

僕も本当に楽しみです!!!