昨日は ジキル&ハイド、

東京千秋楽無事に終わりました!


明日はこちらのコンサートで司会を担当。


{2CDFA0F0-F835-4498-9293-31C557FE821E}震災遺児支援チャリティーコンサート

藤原歌劇団トップ・テナーズ2018

2018年3月20日(火)

19:00開演(18:30開場)

新宿文化センター 大ホール

 

【出演】

村上敏明(藤原歌劇団テノール)

笛田博昭(藤原歌劇団テノール)

藤田卓也(藤原歌劇団テノール)

西村悟(藤原歌劇団テノール)

 

田代万里生(司会)

 

田中祐子(指揮者)

 

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団



今日は、この打ち合わせ&オーケストラ合わせに立ち会わさせて頂きました!歌手のみなさん、昨年も共演させて頂きましたが、本当に本当に素晴らしい!!!異次元の歌声です!!!


そして初共演させて頂く指揮者の田中祐子さん。先日ジキル&ハイドをご観劇下さっていたのですが(まだ人生3回目のミュージカル観劇だったそう)、舞台に大感動してジキル&ハイドTシャツを自らご購入し、なんと今日のトップテナーズのオーケストラ合わせにジキル&ハイドTシャツを着てきて下さいました(^o^)


{9AAAA113-9EB4-4656-A89C-11943AFA3C6D}

指揮台に立つ背中にも、ジキル&ハイドのタイトル文字と、ジキルの研究室のイラストが!

{895942E0-B49F-4CB7-8E1F-7EA3FEE29549}

普段はリハーサルもシックなモノトーンのコーディネートで指揮台に立つとのことですが、今日は僕のために着てきて下さったと(>_<)

どクラシックの現場にジキル&ハイド。
大感謝です(ToT)

田中さんは石丸幹二さんとは題名のない音楽会で度々、そしてつい数日前は仙台復興コンサートで井上芳雄さんとご一緒だったとのことで、そこに続いてのミュージカル俳優との共演だそう・・・光栄!


明日の復興コンサートの想いが、
沢山の方々に届きますように(^o^)!