昨日のジキル&ハイドに来てくれた、
和楽器バンドのボーカル鈴華ゆう子ちゃん(^o^)
{D6C1F878-585B-4D85-90EE-21796C76FED9}
お互いデビューする前に、ピアニストだったゆう子ちゃんに、声楽のクラシックステージでよく僕の伴奏を弾いてもらったりしていた、10代の頃からの音楽仲間!

詩吟の師範でもあり、当時目の前で本気で歌ってくれた詩吟は素晴らしくて驚愕ものでした(>_<)今は大人気の和楽器バンドのボーカルとして、日本はもちろん世界でも大活躍中!

以前スウィーニートッドも観劇してくれていましたが、またしてもロンドンの猟奇的殺人事件ミュージカルへ来てくれました(^_-)笑

いつか一緒にステージに立てますように(>_<)

和楽器バンド

鈴華ゆう子(ソロ)



さて!

本日はジキル&ハイド東京千秋楽!

ジキル&ハイド


行ってきます!!!