東銀座の東劇にて、METライブビューイング『トゥーランドット』の上映前に、30分ほどアナウンサーの朝岡聡さんとトークをさせて頂きました☆

{C5F5764D-A7A6-432D-A615-42B66D49C269}
↑控え室にてスマホで撮影

トーク後はもちろんお客様と一緒に、METのトゥーランドットを最後まで観劇させて頂き・・・

{A3F7C132-5EBE-4383-947D-83289A74CB51}

是非他の作品も、東劇のライブビューイングで観てみたい!そしていつかまた、ニューヨークのメトロポリタン歌劇場にも再び訪れたい気持ちが高まりました(>_<)今回このような機会を与えて下さったことに本当に感謝!!!

田代万里生のトークイベントは今日のみでしたが、今回のトゥーランドット、または他の作品などの上映自体は、まだまだ観るチャンスが残されています!



是非ぜひお出かけ下さい(^o^)


重厚で繊細、渦巻く暗闇に鋭く光り輝く、
プッチーニの美しい音楽にどっぷりの夜でした(^o^)