グレート・ギャツビーの関連本は、各所から膨大な数が出版されていてその多くを読んでいますが、その中でも僕が一番興味深かったのがこちら!超オススメです!

{553C665A-B439-42D9-A1BF-3F44EB5056B8}

小説をちょっと読んだだけでは見逃してしまいそうな、ギャツビーやニックの言動や行動の『本当の意味』など、とにかく新たな発見の連続!

まさに、深読み本です!

もちろん、デイジーをはじめ他の登場人物や時代背景に関しても豊富でとてもわかりやすく読みやすく、読めば読むほど面白い。日々新鮮な気持ちで舞台に臨めます!

これを読むとミュージカル『グレート・ギャツビー』が100倍面白くなりそうです。客席で配りたいくらい!

{58FA0002-26D7-4B65-B161-4EA6181A3E49}

{5CA4669D-8274-4FE7-822E-81EF68ED2BE5}

{B0C3010F-B1FB-4BFD-BF31-D6E7C949D772}

もう1回読みたい!!

{6AD880B0-AA85-4B7F-A810-3B65A78D012B}