大盛況の岩谷時子コンサートを終え、その翌日はその岩谷さんの作詞による、ミュージカル『ミス・サイゴン』の観劇に行ってきました!
 
{8111DDF7-E3A0-4EE2-84B6-EE00C3583520}
 
ミスターサイゴンである市村正親さんの今のエンジニアがどうしても観たかった(^o^)チケットが大人気過ぎて観られないかもとそわそわしていましたが、なんとか念願が叶いました!
 
{0749CF22-118A-49A7-A18F-DD1F9CE872BB}
 
この日に観劇することを伝えてはいたのですが、開演前に市村正親さんから急に電話がかかってきて、まさかの終演後のお食事のお誘い!!市村さん本当にお元気〜!!!
 
舞台もお食事も、
大・大・大充実の一日でした。
 
先日ある収録で日本庭園に行ったのですが、結婚式の撮影をしているご夫婦がいらっしゃって、和装が本当に美しかったです。
 
{EE2797A1-F947-483E-8B00-B901C2EB7DD6}
 
ちょっとミスサイゴンのキムを重ねて見てしまい(ミスサイゴンのモチーフになっているのは、日本の長崎が舞台になっているイタリアオペラ『蝶々夫人』なので、キムのモチーフになっているマダムバタフライはこんな衣装です。)、切なく感じながらも日本の美しさを再認識しました。
 
 
そんなミス・サイゴンのナンバーも登場した先日の岩谷時子コンサートは、テレビ放送が決定!
 
BS-TBS
 
クレメンティアの千秋楽の終演後の直後ですね(^o^)
 
お楽しみに!