エリザベート役の花總まりさんから、
こんな素敵な写真が届きました(>_<)

{8F7F0DDB-1987-4487-95BE-D8EC2667B26F}

バートイシュルでのお見合いのシーンの衣装。プレゼントしたネックレスをつけてくれています(^o^)シシィとフランツにとって、最も夢のようなひととき。

シシィとフランツは、1幕では出会いやすれ違いなど、様々な一緒のシーンがありますが、2幕では冒頭の戴冠式を終えたら、次はルドルフの葬儀、夜のボートまで逢うことが出来ません。そこでやっと逢えたと思ったら、フランツは悪夢のシーンに続き、シシィはフィナーレへ・・・

切なすぎます(/ _ ; )


日本初演からシシィと向き合っていらっしゃる花總さんとフランツという役でご一緒させて頂いたことは、本当に本当に貴重な経験であり、大切な財産となりました。

四ヶ月間、ほぼ毎日公演がある中で、花總さんのシシィと向き合うと全てがいつも新鮮で、フランツは何度でも立ち上がり、新しく生まれ変わることが出来ました。感謝の気持ちで一杯です。

切なさや苦しさも沢山ありましたが、こんな素敵な写真があって本当に良かった(^o^)大切にします。




また、

本日は第3回目の特集記事が公開されました!

今回は僕が学生時代からお世話になっている、YAMAHAの銀座店での撮影。

開店前に貸切状態での夢の撮影だったのですが、オペラやミュージカルの楽譜売り場で脚立に乗って楽譜を探したり(笑)、グランドピアノが何十台も展示されているフロアで思いっきり弾いてみたり、管弦打楽器フロアで初めて憧れのロータリーバルブ式のトランペットを触らせてもらったり・・・

僕にとっては、ディズニーランドを貸切って遊んだくらいの喜びと満足度でした(^o^)!!!

今回の写真で僕が手にしているのは、楽譜売り場で見つけたミュージカルデビュー作の『マルグリット』のピアノボーカルスコア(^_-)

それでは、本日の記事をどうぞ!


萩庭桂太のYOUR EYES ONLY
「田代万里生 #3」