106公演、無事に務めあげることが出来ました。

{041F0D97-B6FD-4D4B-A77E-D272666B9198}

忘れられない毎日でした。

{88D69EC1-9190-462B-8514-CC9A45B9FA23}

全てに、感謝。

とてもブログでは書ききれません。
本当に本当に、ありがとうございました!



そして!

本日より五日連続で!

こちらの連載で田代万里生が特集されます☆


記念すべき第1回目は・・・

エリザベートが愛したというハンガリーブダペストの老舗カフェ、ジェルボー東京支店にて撮影をしました。『エリザベート』が終わり名残惜しいですが、この連載では少しフランツについても触れていくので、是非ご注目を☆

萩庭桂太のYOUR EYES ONLY
「田代万里生 #1」
〜オペラとミュージカルのハザマで〜


早くも明日は第二回の記事がアップされるので、明日から毎日の記事・写真をお楽しみに!


そして!

今日はミュージカル
『スカーレット・ピンパーネル』を観劇〜!!!

{6FC80798-098E-4030-A336-0C97181F9812}

ということはもちろん・・・

一緒にフランツ・ヨーゼフをダブルキャストで演じた、シュガーちゃーん!!!

{8D3CD916-34AB-4B20-B317-78F7EA650A53}

凄かった!大感動!!!

最っ高でした!!!!

終演後は予定がありどうしても楽屋へ伺えないので、出演者の余裕のある開演の1時間ほど前にみなさんの楽屋にご挨拶に伺ったのですが・・・

主演の石丸幹二さんの楽屋に行くと、ちょうど石井一孝さんと談笑されていて、そこにウォーミングアップスタイルの安蘭けいさんも合流☆そしてなんと石丸さんは、楽屋で持参のマシンで珈琲を淹れ、サッと陶器のカップを僕に差し出し、素敵な香りのエスプレッソで僕をもてなしてくれました(^o^)

優雅なエスプレッソで始まる石丸さん。
さすが元祖違いの分かる男!


一方シュガーの楽屋に行くと・・・


シュガーはグミを食べていて、
僕には一粒もくれませんでした!笑

{821D6948-6E48-4D56-B417-610704F46280}
(メイク前のナチュラルシュガー)

期待通り(^o^)笑

とはいえ、素晴らしい出演者の皆さんの舞台から、沢山の感動と刺激を頂きました!大感動大充実!!!


終演後は、クレメンティアの稽古場へ。

これまた、濃密な音楽で満ち溢れ・・・


こんな盛り沢山の舞台になるとは・・・!!


乞うご期待(^o^)☆