ファンクラブ会員の皆様にはご案内が届いていると思いますが、こちらのイベントの受付が開始されました☆

 

田代万里生

ファンクラブイベント2016
2016年11月20日(日)昼帯

東京都内某所

 

このイベントの見所は・・・・!

 

『エリザベート』大千秋楽後のイベントということで、

 

フランツ・ヨーゼフに関しての質問にお答えします!

・フランツについて、『エリザベート』の作品について、公演中のことについて、フランツ紀行について、裏話などなど、皆様からの質問・感想を募集します!今回はファンクラブイベントなので、フランツ目線の超マニアックな質問・個性豊かな質問も大歓迎!楽しみにしております(^o^)

●質問&感想はこちらへ

 

グランドピアノ・弾き語り

・会場では初披露曲や『エリザベート』メドレーなど、数曲を披露致します!

 

『あなたがそばにいれば』デュエット

昨年のイベントでも大好評だった壮大なデュエット!シシィとフランツのデュエット『あなたがそばにいれば』を、僕&皆さんで一緒に歌っていただきます!二人が初めてキスをした直後、シシィの『♪幸せになりましょ(^o^)』の歌詞からスタートします。当日はみんなで軽く練習もしますが、公演ライブCDで是非予習してきてくださいね〜(^_-)※歌詞は表示されるので覚えなくても大丈夫です☆

 

『私だけに』大合唱

・昨年の参加者の皆様による『あなたがそばにいれば』があまりに素晴らしかったので、今回はさらにチャレンジ曲を追加(^o^)皆さんにはフランツ・ヨーゼフ(僕)のピアノ伴奏で『私だけに』を歌っていただきます(笑)皆さんの渾身の熱唱、楽しみにしております^m^

 

 

その他、抽選会なども予定していますが、イベント日までには下記の2つのコンサートも直前に終えていることになり・・・

 



リリア音楽ホールで聴く日本の歌 VOL.2

2016年11月4日(金)18:00開演

リリア音楽ホール(JR川口駅前)

全席指定 5,000円(税込)
田代万里生(テノール)

加耒 徹(バリトン)

坂下忠弘(バリトン)
御邊典一(ピアノ)

https://www.lilia.or.jp/event/432

 


-生誕100年記念-
岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~

2016年11月7日(月)14:30/18:30 開演
会場:中野サンプラザ

http://www.iwatanitokiko.org/index.html

 

 

エリザベートのトーク以外にも、当日は盛り沢山のテーマをお届けできそう☆会員の方はもちろん、未会員の方は今からファンクラブに入会されても間に合うようです☆

 

 

田代万里生

ファンクラブイベント2016
2016年11月20日(日)昼帯

東京都内某所

 

【イベント予約受付締切】

9月19日(月)23時59分まで

 

イベント詳細・お申し込みは、

田代万里生公式HPの会員限定ページまで

 

締切まであと5日!

 

 

 

僕にとっては、このイベントが、

『エリザベート』2016の締め括り!

 

 

 

 

お待ちしておりまーす(^o^)