先日の銀座山野楽器さんでのイベントにて、ステージ上でお客さんの前で書き初めをした回もありました!ステージ上なので客席から注目されているし、一発勝負だし、立って書くし・・・とにかく緊張しました(笑)


2016年の目標は・・・・


じゃん!


『學(がく)』です!

これまでの経験や知識といった財産だけでなく、これまで通り、いやむしろこれまで以上に、学生のように新しいことを學んでいく姿勢をまだまだ大切にしたいという気持ちから選びました。

飯田俊明さんのピアノ、
髙木弾さんのヴァイオリンも素晴らしかったです!


そして、この数日前のお写真も・・・


オーチャードホールの楽屋裏にて、
20周年を迎えられた濱田めぐみさんと、
美しい地毛の白髪を初披露された鹿賀丈史さん!

{4C0FACFB-CA94-4F59-B3DB-2B99DD6C43BB:01}

年末年始前後のコンサート・イベントが、
ようやく一旦落ち着きました(^o^)

どれも本当に印象的で、
今振り返っても全てが全く異なるコンサート!

大感謝です(>o<)


そして、

今後2月に控えているステージはこちら!


岡田浩暉さん25周年記念ミュージカルライブ
「KOHKI OKADA presents I Love Musical」 

2016年2月6日(土) ①開演13:00 ②開演17:30 
            
2016年2月7日(日) ③開演12:00 ④開演16:30
東京グローブ座 


http://ilove-musical.jp/


名古屋公演 「ショパン×2」
2016年2月10日(水) ①開演:14:00 ②開演:18:45
名古屋 ヒトミホール
http://x2concert.com/


大阪公演「ショパン×2」
2016年2月12日(金) ①開演:13:30 ②開演:18:45
大阪 ザ・フェニックスホール
http://x2concert.com/



東京公演「モーツァルト×2」

2016年2月18日(木)19:00開演
東京文化会館小ホール(上野駅すぐ)
http://x2concert.com/


浩暉さんのコンサートも、クラシックコンサートも、どちらも初チャレンジの楽曲も盛り沢山!


皆さんご予定空けておいて下さいね~(^_-)


乞うご期待~\(^o^)/