昨日は、エリザベートのお稽古は全体OFFな代わりに、フォトスタジオにて公演パンフレット用の全身扮装撮影でした!ポスターに引き続き、フランツの衣装は本当に勲章だらけ・・・とにかく重厚!今回の写真は1ポーズでしたが、本番では何度も何度も豪華な衣装に早替えになるので、他の衣装合わせもとても楽しみです。


撮影後は、5/19のコンサートのマエストロ竹本さんと音楽打ち合わせに、サントリーホールのピアノがある楽屋へ。ちょっと早く着いたので、ホール入り口を撮ってみました~(^o^)


サントリーホールの入り口目の前にある滝~!




同じくアーク・カラヤン広場


またまた気持ちの良いテラス席でお茶しました。



そして劇場入り口!


この先には、帝劇の客席数をも超える、
2000席規模の極上クラシックホール!

なんとS席は既に完売!
A席も残りわずかです!


サントリーホールは360度客席なので、
A席でもレア席もがあります。


1公演しかないので、サントリーホール&日本フィルという素晴らしい環境に、春野さんと濱田さんというスペシャルゲストが駆けつけて下り、これだけのナンバーをお届けするのは間違いなく今回しかありません!


クラシックとしてもミュージカルとしても歴史的公演!


お迷いの方は是非ぜひお越しくださ~い!


当日は・・・・・・

驚きのサプライズ発表もありますよ~^m^

チケット注文&公演詳細はこちら


『日フィル&サントリーホールとっておきアフタヌーン』
ミュージカル&オーケストラ
田代万里生ミュージカルデビュー5周年記念プログラム
2015年5月19日(火)13:00開演
サントリーホール

チケット&公演詳細はこちら


予定プログラム

~1部 ~
 
1 アイーダ凱旋曲

(日本フィルハーモニー交響楽団)

2 全ては幻~ウーマン・イン・ホワイト~
(ハートライト/田代万里生

3 夢破れて~レ・ミゼラブル~
(ファンテーヌ/田代万里生)

4 星のさだめ~アイーダ~
(アイーダ/濱田めぐみさん ラダメス/田代万里生)

5 闇が広がる~エリザベート~
(トート/濱田めぐみさん ルドルフ/田代万里生)

『サンセット大通り』ハイライト

6 As if we never say goodbye~サンセット大通り~
(ノーマ/ 濱田めぐみさん)

7 サンセット大通り 間奏曲

(日本フィルハーモニー交響楽団)


8 サンセット大通り

(ジョー/田代万里生)

9 アンセム~チェス~

(アナトリー/田代万里生)

10 キャンディード序曲
(日本フィルハーモニー交響楽団)
    
~2部~
 
『マルグリット』ハイライト
11チャイナ・ドール
(マルグリット/春野寿美礼さん アルマン/田代万里生【ピアノ弾き語り】)

12 今ここで

(マルグリット/春野寿美礼さん アルマン/田代万里生)


13 フィナーレ

(マルグリット/春野寿美礼さん アルマン/田代万里生)
 
14 僕の願い~ノートルダムの鐘~
(カジモド/田代万里生)

15 時が来た~ジキルとハイド~
(ジキル/田代万里生)

16 オペラ座の怪人メドレー
(日本フィルハーモニー交響楽団)

17 君の歌をもう一度~ラブネバーダイ~
(ファントム/田代万里生)


↓スタッフさんによる公演ツイッターはこちら
https://twitter.com/totteokiafternn


公演まで残り一週間ちょっと!




お待ちしております!



そして、今日ももちろんハプスブルク!