いつも応援いただきありがとうございます。

  
このたびESCOLTAは2015年2月12日をもって活動を一旦休止し、充電期間に入ることに致しました。


休止中は、ソロ活動をさらに充実させながら、ESCOLTAの今後の方向性を模索し、再び3人で皆様の前にお目にかかれるよう、より精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。
  
2015年1月13日 ESCOLTA事務局



皆さんを驚かせてしまったと思いますが、来月から製作期間&充電期間をいただき、また新たなESCOLTAをお魅せするべく、結城くん&大ちゃんと共に頑張ります!


残されたESCOLTAステージはこちらの8公演!


『現在のESCOLTA』の集大成をお届け致します。


全力で歌いますので、
まずはステージでお待ちしております!!!



名古屋
ESCOLTA at NAGOYA Blue Note Vol.4

2015年1月24日(土)
1stステージ 開場16:00/開演17:00
2ndステージ 開場19:00/開演20:00(入替制)

名古屋ブルーノート

公演詳細はこちら


大阪
ESCOLTA at Billboard Live OSAKA Vol.5

2015年1月25日(日)
1st.ステージ 開場15:30/開演16:30
2nd.ステージ 開場18:30/開演19:30(入替制)

Billboard Live OSAKA
公演詳細はこちら


 
ESCOLTA Singing Drama 2015
2015年1月30日(金)19:00開演
2015年1月31日(土)18:30開演
2015月2月1日(日)13:00開演(完売)

天王洲 銀河劇場
公演詳細はこちら


ESCOLTAバレンタインコンサート
~大切なひとへ贈るうた~

2015年2月12日(木) 18:30開場 19:00開演
小金井市民交流センター大ホール
公演詳細はこちら



ESCOLTA公式HP

http://www.escolta.jp/