ソロコンサート『田代万里生のクリスマス』の2部で公演する、
『オペラ座の迷宮』の初・音楽稽古でした~!

2部では素晴らしいゲストをお迎えします!!!

{A56BD981-15F4-4E5C-83F5-DFFE476ECC93:01}

左から、語り手でありマダムジリィ役の小野洋子さん、ピアノ&パイプオルガンの山口綾規さん、僕、クリスティーヌ役の湯浅桃子さん、ラウル役の坂下忠弘さん。

ソプラノの湯浅桃子さんは大学の先輩でもあり、僕が大学一年生の時にモーツァルト作曲のオペラ『コシ・ファン・トゥッテ』でも共演させていただいています。今回も、あまりの声の美しさに稽古場でも拍手喝采!軽やかで上質な歌声も雰囲気も、歌姫クリスティーヌにぴったり!僕も早くホールで聴いてみたいです!

バリトンの坂下忠弘さんは、パリでも活動されているだけあって、まるでパリジャンのようなエレガントな雰囲気に、上品で高貴な歌声!そしてla Dill(ラ・ディル)という四人組男性声楽ユニットのメンバーでもあります。こんなラウルだったらファントムも嫉妬の嵐でしょう(笑)

次回の稽古ではマダムジリィの語りも加わってのリハーサル。

楽しみです!!!!!

お陰様でチケットはもうほぼ無い(感謝!)そうですが、
若干数であればまだ間に合うそうです!

皆様!お待ちしておりまーす(^o^)☆


リリア音楽ホールで聴く
『田代万里生のクリスマス2014』

2014年12月23日(火・祝) 15時開演
川口/リリア音楽ホール
http://www.lilia.or.jp/event/2014/20141223_2/index.html