連日『きらめく星座』の稽古に奮闘中~!

稽古場で髪もバッサリ切っていただきましたー!!!

{22C46E74-53F4-425F-9AAB-B6FF76255B11:01}

ミュージカルデビュー5周年にしてなんと初のお芝居、
そしてまさかの、ほぼ初の日本人を演じています!

時は昭和15~16年。

東京浅草にあるレコード店を経営する、
ごくごく普通の庶民でありながら、ちょっと変わった家族の物語。

今回僕が演じる小笠原正一(しょういち)という人物は、
市川國府台 野戦重砲隊 第三旅団 砲兵 一等兵!

・・・・・のはずですが!

音楽や歌をこよなく愛し、素晴らしい耳を持った正一くん、
鉄砲や機関銃の音が怖すぎて、砲兵隊を脱走しちゃいます。

とうことで、本来陸軍なら頭は五分刈りですが、
脱走して約4ヶ月経ったところから芝居は始まるので、
『五分刈りから4ヶ月経ったまるこめ君』です(笑)

短髪は何度もありましたが、
ここまでの短さはさすがに幼稚園以来~(笑)

そして正一の衣装もこれまた衝撃!!!!!
何着かありますが、どれも着たことの無いものばかり!!!

お芝居も役柄も、田代万里生の新たなチャレンジだらけ~(>_<)

大苦戦&大奮闘中です(>_<)

涙あり笑いあり笑顔あり!
是非ぜひ劇場で確かめてみて下さ~い^m^

 
お待ちしておりまーす!!!!