{FF4BBD97-81F0-45D3-A716-B86ECE3FDA6C:01}

※写真はリハーサル中のものです。


一昨日のテノールリサイタル、こ~んなプログラムでした!


1部は浴衣で日本歌曲。
2部は燕尾服で西洋クラシック。


ジャンルを超え幅広い作品を歌い、
トークや楽曲解説もたっぷりお届けしました!


もちろんノンマイク&ノンスピーカスタイルですが、クラシックコンサートで大阪にも関わらず、約800席の会場が一杯になるほど沢山の方が駆けつけて下さり、そして最後はオールスタンディングまでいただき、大大大感動でした(ToT)

本当にありがとうございました!!!


一部
日本歌曲 日本の花・恋・心


1  紫陽花
2  くちなし
3  サルビア
4  砂山の
5  初恋
6  お六娘
7  ひぐらし
8  さとうきび畑
9  歌曲『あんこまパン』

      第一楽章信じてくれないだろうなぁ、
      第二楽章【材料】
      第三楽章サンドイッチ用のパンに・・・
 

 
二部
西洋歌曲・カンツォーネ
オペラ・オペレッタ・ミュージカル


1  妖精の瞳
2  恋する兵士
3  カタリ・カタリ
4  私のお父さんオペラ『ジャンニ・スキッキ』より
5  ヴィリアの歌 オペレッタ『メリー・ウィドウ』より
6  メリー・ウィドウ ピアノメドレー
7  Piano(Memory Italian ver,)ミュージカル『キャッツ』より
8  音楽に寄せて   
9  グラナダ
 

アンコール                                             
1  Simpatia 作曲&ピアノ独奏/田代万里生
2  アカペラ アメージンググレイス


ピアノ/御邊典一
テノール/田代万里生
 
ミュージック・サプリ VOL.9 田代万里生  
2014年8月1日(金)19:00開演 会場/いずみホール


翌日には、田代万里生ファンクラブイベント in 大阪 が開催され、関西地区を中心に沢山の方がお集りいただき、それはそれは大盛り上がり!2日連続の幸せなひとときでした(^o^)また近いうちに大阪でコンサートやファンクラブイベントが実現しますように!!!