先日の授賞式の日は『ラブ・ネバー・ダイ』公演日でもあった為、スクルージ役(この日はファントム役!)の市村正親さんの楽屋にお邪魔し、すぐさま賞状を持って喜びと感謝の気持ちを直接伝えさせていただきました!

{19ABD90A-3C4C-464A-9D29-8F8D9D0D70F8:01}

『初めて演劇で賞状を頂きました!一生大切に飾ります!!!』

と伝えたら、

『スクルージってのは俺にとって最も大切で特別な作品だから、万里生の俳優人生にスクルージの名前が刻まれて、こうして一生残るのは俺も本当に嬉しい!!!』

と固い握手をしながら仰って下さりました!



その直後、

『まぁ全部俺のお陰だな!ちなみに、万里生が貰ったのは演劇賞で、
俺がかつて貰ったのは大賞だからな。

ん?知ってるか?大賞だからな?』

と、嬉しそ~に愛嬌た~っぷりに、
市村さんらし~~~いお言葉を頂きました^m^笑

素敵すぎます!!!!

{E07BD258-C463-4692-B42A-2210F33B78F9:01}

またご一緒させていただけますように!!!!!