『ラブ・ネバー・ダイ』の稽古は、公演約1ヶ月前にも関わらず、既にまさかの1幕通し稽古を終え、2幕の半分あたりまで立ち稽古が進んでいます。

明日は2幕通し稽古、
明後日には全幕通し稽古!

もちろん粗通しですが、これは超ハイペース~~~!!!!!

舞台装置などが複雑なため、まず早めに全体の枠組みを作り、そこからじっくり温めていく方法のようです。

公演約一ヶ月前に全幕通し稽古は人生初!
というか聞いたことがない!笑

まだまだ段取りだけの稽古段階ですが、
だいぶラウルの全体像が見えてきました!

そんな稽古場に、昨日はこちらのお客様が~(^o^)

{89C82A46-F22F-4867-BCEC-FEEE091B4CFD:01}

ミュージカルデビュー作『マルグリット』で大変お世話になった、大好きな山崎裕太さん!お互い稽古場が近く、なんとあの名優/大和田伸也さんと尾関陸くんを連れてラブネバの稽古場に遊びに来てくれました!笑 裕太さん達は『サロメ』のお稽古中だそうです。

そして、さりげなくここでラウル役をダブルで演じている橘慶太君もこのブログでは初登場~(^o^)先日は対談取材を受けたり、肩を組んで雑誌撮影をしたり・・・・稽古場では毎日お互いの芝居を見て一緒に相談しながらラウル像を描いています(^_-)同じ役なので、本番では共演出来ないのが残念(>_<)

最後は、マルグリット再演の2011年2月の稽古場写真。

僕と裕太さんのお昼寝で終わり~(笑)

{3D7FA312-2C42-4115-AE2E-D4E0D11983B5:01}

懐かしい(笑)

『ラブ・ネバー・ダイ』乞うご期待!!!


ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』
2014年3月12日~4月27日 日生劇場

詳細はこちら