今年もよろしくお願い申し上げます!

個人的には今月で30歳になり、来月はミュージカルデビューから5周年にあたる節目の年になります。初心を忘れずにひとつひとつ大切に向き合っていきます!

あっという間の1月2日ですが、本日は早起きして午前中からシアタークリエに劇場入りし、楽屋でスタイリストさんにヘアカットをしていただき、心新たに全員で舞台にてオケ付き場当たり稽古でした!ということで元旦はその準備で終了(笑)

明日は場当たりの続きとゲネプロ。

そしていよいよ明後日!

1月4日にクリエ・ミュージカル・コレクションが開幕します!

そういえば、明日は今月蝶々夫人で共演させていただくソプラノの腰越満美さんが、ニューイヤーオペラコンサートでNHKテレビに生出演!NHKホールでのコンサートが19時~21時で全国生放送されます。蝶々夫人のナンバーも演奏されるようなので、皆さん明日19時は是非NHKのテレビ生放送をご覧下さいね(^o^)

今月は目白押しなので、スケジュールをまとめておきます!


クリエ・ミュージカルコレクション【東京公演】
2014年1月4日~23日 日比谷シアタークリエ
詳細はこちら

田代万里生コンサートDVD
『Road to Mario Tashiro ~Sing my Life~』
2014年1月11日発売

インターネットラジオ ESCOLTA公開収録「OTTAVA by TBS」

「akasaka Biz Tower Presents SATURDAY CLASSICAL LIVE」

2014年1月11日(土)13:00~(公開収録/無料)
ESCOLTAライブ
を行います!
赤坂Bizタワー アトリウム2階
詳細はこちら


音楽物語『蝶々夫人』
~第25回 成人の日コンサート 2014~
2014年1月13日(月・祝)15時開演(14:30開場)
サントリーホール
詳細はこちら


ESCOLTA Singing Drama ~Symphony 2014~
2014年1月25日(土)18:00開演
オーチャードホール
詳細はこちら   

クリエ・ミュージカルコレクション【愛知公演】
2014年1月27日~28日 愛知県芸術劇場大ホール
詳細はこちら

クリエ・ミュージカルコレクション【北九州公演】
2014年1月30日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
詳細はこちら


劇場でお待ちしておりまーす(^o^)/