昨日はESCOLTAの今年最後のリハでした!

歌った歌った~☆

オーチャードホールでの公演に向け、本当に充実した内容!
いよいよ一ヶ月を切りました(^o^)

やはりオーケストラとのコンサートは特別。

初めての方も、是非ぜひいらしてください!!!!


ESCOLTA Singing Drama ~Symphony 2014~
2014年1月25日(土)18:00開演
オーチャードホール
詳細はこちら   


そして、スクルージ大千秋楽後は毎日こちらの稽古に行っています。


クリエ・ミュージカルコレクション【東京公演】
2014年1月4日~23日 日比谷シアタークリエ
詳細はこちら

クリエ・ミュージカルコレクション【愛知公演】
2014年1月27日~28日 愛知県芸術劇場大ホール
詳細はこちら

クリエ・ミュージカルコレクション【北九州公演】
2014年1月30日 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
詳細はこちら


立ち稽古がどんどん進み、明日はいよいよオケ合わせ~!僕も初めて聴くナンバーが盛り沢山で、稽古場で大感動&大興奮です(笑)個性的なメンバーならではの、かなり和気あいあいとしたアットホームな稽古場!とっても楽しいです(^o^)

そして今日は蝶々夫人の立ち稽古にも行ってきました!


音楽物語『蝶々夫人』
~第25回 成人の日コンサート 2014~
2014年1月13日(月・祝)15時開演(14:30開場)
サントリーホール
詳細はこちら


新年からいきなりの大大大チャレンジ!ピンカートンをこの素晴らしい環境で歌うのは、一生に一度のチャンスかも?是非沢山の方々に観ていただきたいです!

語りの岡幸二郎さんと、蝶々夫人役の腰越満美さんと~!

{F58FA0C2-B249-40DE-8CCE-2EC57AABA4BD:01}

明日もクリコレと蝶々夫人の2本立てです(^o^)

とっても寒いし、ありがたいことに休む間もなく・・・・
今のところは大丈夫ですが、やはり一番は健康第一ですね!

・・・・・と思っていたら!

先ほどある街中で藤岡正明氏に偶然遭遇~~!

軽く一緒に夕飯を食べてきました(笑)

元気になった!

明日も頑張りまーす(^o^) ☆