今日のエニシング・ゴーズカーテンコールでは、鹿賀さんのお誕生日をみんなでお祝いしました~(^o^)

朝はウォーミングアップ部屋にて、僕のピアノでキャスト全員で歌って事前にお祝いもしていたのですが、カーテンコールではお客様もケーキも加わりオーケストラの伴奏も!

客席は満面の笑みでスタンディングオベーション!

芸歴40周年以上。

凄いです・・・

これまでにコンサート、ファンタスティックス、シラノ、エニシング・ゴーズ、そして来年はラブ・ネバー・ダイでご一緒させていただきますが、名優!鹿賀さんと毎日芝居をやりとり出来る喜びを改めて強く感じました!

個人的には、今回楽屋が隣りなので、鹿賀さんのご機嫌な鼻歌が毎日聴けるのが密かな楽しみです^m^

そして今日はマチネが終わってから超特急で大宮へ向かっています・・・

ESCOLTAの映画舞台挨拶&楽曲披露(^o^)

行ってきまーす!