ESCOLTAシアターコクーン公演の1部の衣裳はホワイト!

スタイリストさんのチョイスで、三者三様の衣裳!

僕はなぜか、モコモコもふもふジャケットでした(^o^)


ウサギの気持ちが蘇りました(笑)

これ、見た目より暑くないんです!

汗っかきの僕ですが、綿100パーセントの素材なので、
むしろバスローブのように快適でした(^_-)☆

いつも通り、何を着ても大汗ですが^m^笑


そして!


シアターコクーンの興奮も冷めない中・・・

今日は先ほどまでNHKの歌番組の収録でした!


日本の歌謡史を彩った作家達
シリーズ 昭和の歌人たち 第26回
中山晋平 ~「シャボン玉」「船頭小唄」~




■司会:由紀さおり 石澤典夫
■岩崎宏美 ESCOLTA 角川博 クミコ 田川寿美 山内惠介 (五十音順)

http://www.jasrac.or.jp/culture/2013/08/26.html


なんとも豪華メンバー!

出番直前の舞台袖では、初共演の岩崎宏美さんとクミコさんがESCOLTAと沢山お話して下さり、
収録後のパーティーでは由紀さおりさんが直々に日本のうたを歌う時のアドバイスなどを下さいました!

放送日はまた改めてお知らせ致します(^o^)

お楽しみに!


次のESCOLTAステージは来週の土曜日!

なんと!

明治神宮内で、野外ライブです!!!


ipodfile.jpg

ちんじゅの森コンサート2013
2013年9月7日 (土) 17:00開場 18:00開演
会場/明治神宮内 森の中の特設ステージ
(JR・都営大江戸線 「代々木」駅下車)

出演
エスコルタ・押尾コータロー・藤澤ノリマサ、他(50音順)

http://kyodotokyo.com/chinjyu2013

ESCOLTAは2年連続の出演!

芝生で聴くコンサート!

夜は大自然と照明が相まってなんとも幻想的です!

かなりオススメ!

是非いらして下さい!!!!


そして・・・・・


いよいよエニシング・ゴーズの稽古も始まりま~す!!!!!



ミュージカル『エニシング・ゴーズ』東京公演
2013年10月7日~28日
帝国劇場
詳細はこちら

ミュージカル『エニシング・ゴーズ』大阪公演
2013年11月1日~4日
シアターBRAVA!
詳細はこちら


楽しみです!!!!!!