川崎ラゾーナでのフリーライブ!

お天気もよく御陰さまで大盛り上がり!最高でした(^o^)

みなさま本当にありがとうございました!!!

フリーライブ後は、5月11日の小田原でのESCOLTA単独コンサートのリハーサルの為某スタジオへ・・・

すると!

万里生『あれ?奥村さんじゃないですか!』

奥村さん『あ~!万里生くん!!!』

※奥村さんは前回のESCOLTAが行ったオーチャードホールでのコンサートのオーケストラ指揮者。

感動の偶然の再会でついついハイタッチ!


スタッフもあまりの奇跡に驚きを隠せない模様?(笑)

するとESCOLTAの結城くんと大ちゃんが後から来て・・・

結城くん大ちゃん
『わぁ!奥村さ~ん!』

と、ESCOLTAも奥村さんとの感動の再会。



すると・・・

奥村さんと一緒にリハーサルをしていた、僕がハモネプでガンバルジャンチームとして仲良くさせていただいているソプラニスタ岡本知高さんが登場!

岡本さん『万里生く~ん!あっ!ESCOLTA~!(超高いソプラノ声で)』


と、まさかの同じスタジオの違う部屋で、
それぞれ別のコンサートのリハーサルという奇跡!

奥村さん、岡本さんとは、ESCOLTAとして今月共演します!

ついでに打ち合わせしちゃいました(笑)

ソプラニスタ 岡本知高 コンサート
『祈り~すべての人々へ~』

2013年5月17日(金)18:30開場 19:00開演
新宿文化センター 大ホール
ゲスト/ESCOLTA
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=36079


そして奇跡はまだまだ続く・・・


スタジオからの帰宅途中、全く違う場所の街中で、
まさかの大学同級生、今井マクベスと遭遇!!!

先日二期会公演のオペラで晴れの舞台を観たばかり!

ここ何年も今まで偶然会ったことなんてなかったのに・・・

この偶然凄すぎます!

今度今井さんと一緒にご飯を食べるのだ~(^o^)