東京で四人集まり、今日は改めてトゥモロー・モーニングのキャスト打ち上げ!

毎日会ってたのに・・・

スケジュール調整がうまくいき、
まさかの再会(^o^)!

カズさん御用達のお店へ!

僕は明日早いのでノンアルコールでしたが、楽しかった~(^o^)


キャラ通りの一コマもあり・・・


自由人の石井一孝さんと新妻聖子さんは、
お店がわからず迷子になって予想通り遅刻(笑)

島田歌穂さんと田代万里生は予想通りオンタイムに到着。

最初しばらく歌穂さんと2人きり(笑)


数分後・・・


迷子の2人が道で出逢い、
2人から歌穂さんに助け舟の電話。

そして◯◯から動かずそこで待っててね!
万里生君が今迎えに行ってくれるから!

僕、走って迎えに行く。


そして・・・


大きいカズさんと小さい聖子ちゃんの凸凹コンビが、
2人並んでお店とは逆方向へ向かう後ろ姿を発見(笑)

因みにもう一度言いますが、
今回のお店はカズさんの御用達のお店です(笑)

ツッコミどころ満載(笑)