明日のお昼は!

①BSフジ『
I LOVE MUSICAL~ミュージカルへようこそ~
』
②地上波フジテレビ『ハモネプ』のPR番組

こちらの
2番組の放送日です!

BSの方はハイライト放送なので、時間や作詞の著作権の関係で放送される楽曲はいくつかに限られますが、貴重なコンサート映像をご覧下さい!

ハモネプもその10分後に放送です!

お見逃し無く!!!





BSフジ 
2013年3月31日(日)12:25~12:50 放送


I LOVE MUSICAL~ミュージカルへようこそ~

詳細はこちら   


フジテレビ
ハモネプ★スターリーグ ~芸能人アカペラ王者決定戦~
映画『レ・ミゼラブル』を記念して結成されたミュージカルチームで出演!

   2013年3月31日(日)13:00~14:00放送
   事前PR番組 その1 ※少し映るかかも?

   2013年4月1日(月)24:45~25:30放送
   事前PR番組 その2 ※少し映るかかも?

  2013年4月2日(火)18:55~21:54放送
  3時間スペシャル!


番組公式HPはこちら

チーム紹介はこちら
 

『ガン・バルジャン』チーム
   岡本知高(ソプラニスタ)加藤清史郎(俳優・歌手)
   斉藤慎二(芸人/ジャングルポケット)笹本玲奈(女優・歌手)
   田代万里生(俳優・歌手)城田優(俳優・歌手)
   神保悟志(俳優)マルシア(女優・歌手)  ※五十音順


今日のトゥモロー・モーニングは、立ち稽古の後に衣装合わせでした!

どんどん稽古は進みます。他の作品だと大抵自分の役が出演しないシーンでこっそり練習したり休めたりするのですが、なにせ4人しか出てこないので、ず~~~~っとみっちりがっつり稽古になります!(笑)

4人でもみっちりですが、明日の稽古の出席は相手役の新妻さんと僕の2人だけ・・・・・2人だけで8時間稽古の予定(笑)

はりきって行って来ます!!!!