御陰さまで大盛況の中、グローブ座での『I LOVE MUSICAL~ミュージカルへようこそ~
』が終演致しました!



田代万里生は、

① 岡田浩暉さんと2重唱
『ボニー&クライド』より~車を飛ばせば~

② ソロ
『ノートルダムの鐘』より~僕の願い~

③ 男性キャスト全員
『レ・ミゼラブル』より~民衆の歌~

④ ソロ
『サンセット大通り』より~サンセット大通り~


の4曲を歌わせていただきました!

大好きな浩暉さんとは、ボニクラで兄弟役、ブラッドブラザーズで双子のダブルキャストを演じ、まるで親族だ!とMCで話題になりましたが、後で考えたらエリザベートで時期はニアミスですが、なんと親子(フランツ&ルドルフ)も演じていますね!!!!

これはもう・・・・・

本当の兄弟かもしれないから、
戸籍を確認した方が良いかも!笑

他の共演者の方々も、大好きな方ばかり!!!

素晴らしいパフォーマンスで刺激的でした!!!!!

そして今回のコンサートは、30分のダイジェストになりますが
テレビ放送されます!


BSフジ 

3月31日(日)12:25~12:50 テレビ放送

I LOVE MUSICAL~ミュージカルへようこそ~

詳細はこちら

是非ご覧下さい!!!!



さらに!!

この放送の直後!

10分後に!


地上波のフジテレビにチャンネルを変えると、
ハモネプの事前PR番組が放送開始!


メイン放送の4/2はトーナメントが中心になると思いますが、2日に渡って放送される事前PR番組では、メイン放送では放送されないリハーサル風景などが流れる模様!

※下記の3日連続の放送をお見逃しなく!!



フジテレビ系全国ネット
ハモネプ★スターリーグ ~芸能人アカペラ王者決定戦~
映画『レ・ミゼラブル』を記念して結成されたミュージカルチームで出演!

 2013年3月31日(日)13:00~14:00放送
 事前PR番組 その①

 2013年4月1日(月)24:45~25:30放送
 事前PR番組 その②

 2013年4月2日(火)18:55~21:54放送
 3時間スペシャル!


『ガン・バルジャン』チーム
   岡本知高(ソプラニスタ)加藤清史郎(俳優・歌手)
   斉藤慎二(芸人/ジャングルポケット)笹本玲奈(女優・歌手)
   田代万里生(俳優・歌手)城田優(俳優・歌手)
   神保悟志(俳優)マルシア(女優・歌手)  ※五十音順


そしてそして!!

毎日トゥモロー・モーニングの稽古三昧中です!!!

まだ新妻さんとの歌稽古しかしていませんが、
透明感溢れる素敵な歌声にノックアウトされっぱなし!

早く4人で歌ってみたい!!!!

本当に名曲揃いです!!!

東京での公演はたった一週間です。


チケットのお求めはお早めに(^o^)


ミュージカル『トゥモロー・モーニング』
2013年4月18日~24日
東京公演 シアタークリエ
詳細はこちら

ミュージカル『トゥモロー・モーニング』
2013年4月26日~27日
名古屋公演 中日劇場
詳細はこちら