昨日収録でした!

アカペラで競い合う、
超豪華12チームの様々なチームのリーグ戦です!


2013年4月2日(火)19:00~22:00放送予定
フジテレビ系全国ネット
ハモネプ★スターリーグ 
~芸能人アカペラ王者決定戦~

映画『レ・ミゼラブル』を記念して結成されたミュージカルチームで出演!


僕たちは・・・・・

ガン・バルジャン』チーム(笑)



とにかくメンバーが超豪華!

岡本知高(ソプラニスタ)
加藤清史郎(俳優・歌手)
斉藤慎二(芸人/ジャングルポケット)
笹本玲奈(女優・歌手)
田代万里生(俳優・歌手)
城田優(俳優・歌手)
神保悟志(俳優)
マルシア(女優・歌手)
  ※五十音順


老若男女!発声も見事に全員違います!!!

はっきりいって凄いサウンドです!!!!!

それぞれがレミゼの登場人物に配役され、
衣装を着てレミゼのあの歌を歌います。

誰がどの役を演じるのか・・・・・^m^

かなり前からこのメンバーでリハを続け、それ以来、仲良くなりすぎて毎日みんなでLINEのグループトークをしています(笑)メンバーも多いので、この前2時間スマホから目を離していただけで、100件以上の未読があって驚きました(笑)

ハモネプに関しては沢山エピソードがあるので書きたいことは沢山ありますが、まずは取り急ぎ放送日のお知らせまで~!!!


また、事前PR番組が下記日程で放送されます。

こちらも是非ご覧下さい!


フジテレビ系列
2013年3月31日(日)13:00~14:00放送
2013年4月1日(月)24:45~25:15放送


そして本編が!
2013年4月2日(火)19:00~22:00放送

です。

集合写真を手に入れたらこちらでも掲載します。

↓前回は、つのだ☆ひろさん率いる『オヤジ☆ズム』チームが優勝したそうです!

公式HPはこちら


お楽しみに~~~!

さて!

トゥモロー・モーニングの初稽古に行ってきまーす!!!