先日、人生初の人間ドックへ行ってきました・・・

↓ 『担当者』じゃなくて、『担当エスコート』!

photo:01

ESCOLTAも真っ青!

いちいち感動するほど丁寧で見事なエスコートでした!




そして気になる結果は・・・






異常なし!!!



血液もサラサラ!!!!




肺活量が特に良いらしく、
年齢に対して平均の120%超えだそうです。


そしてここ最近、週に3回くらい加藤清史郎君と某企画で会っているのですが、今日は僕に会うなり・・・・


「森進一さんだ~!」


と、ランドセルを背負ったままの可愛い姿で言ってくれました~(^_-)笑


この企画、かなり面白くなりそう!!!

今後のお知らせをお楽しみに~~!!!


そして・・・・


ついにトゥモロー・モーニングの日本語翻訳スコアが手元へ!

一幕だけ目を通しましたが・・・・



とにかく音楽が良い!


CDは聴きこんでいましたが、改めて楽譜を見ると、この曲をあの4名で思いっきり歌うところを想像すると鳥肌が立ちます!!!!

量としても、ミュージカルとしては田代万里生史上、
今までで一番歌っているのではないでしょうか!???


とにかく歌いまくります!
ハイトーンがガンガン出て来ます!

脚本も最高です!!


コミカルなのもポップなのもシリアスなのもあります。



来週から音楽稽古がスタートです。

新たな大人気ミュージカル誕生の予感・・・・・・


ミュージカル『トゥモロー・モーニング』
2013年4月18日~24日
東京公演 シアタークリエ
詳細はこちら

ミュージカル『トゥモロー・モーニング』
2013年4月26日~27日
名古屋公演 中日劇場
詳細はこちら


東京でも、一週間しか公演がありません!

チケットはお早めに!!!