シアタークリエにて・・・

ミュージカル『ウエディングシンガー』を観に行ってきました~!




結婚式で歌うことが仕事の男のストーリー。

田代万里生は大学生時代からデビュー前までに何100組もの結婚式で聖歌隊として歌っていたので、ある意味僕はウエディングシンガー出身!

もちろん今回の作品のようなロックではなく、
完全なクラシック音楽ですが・・・(笑)

とにかくパワフルでコミカル、そしてなロマンティックな作品でした!

今回は再々演で、2年前の公演も観に行く予定でしたが、マルグリット再演と震災が重なり、観劇は叶いませんでした。

ということで、待望の初見!

終演後は楽屋へ~(^o^)

まずはダンディな大澄賢也さん!


秋に帝国劇場でご一緒させていただきます。

ミュージカル『エニシング・ゴーズ』
2013年10月7日~28日
帝国劇場
詳細はこちら!


そしてもちろんこの方。


新納慎也さん!



正真正銘のオネエ系という役柄。

新納さんといえば、オネエ系役者のスペシャリスト。


何をしても美しく、まさかの超ソプラノも大喝采!


女装でも全く何も違和感無く、安心して観ていられました(笑)


そして彩吹真央さんや、ちあきしんさん、徳垣友子さん等、昨年『ボニー&クライド』、『スリル・ミー』・『サンセット大通り』、『アリス・イン・ワンダーランド』で共演した方々ともお逢いし、最後は主演の井上芳雄さんのもとへ!

ご無沙汰だったのでなんだかんだ楽しく話し込んでいたら、
かなりたっぷりお話させていただいちゃいました(>_<)


そして皆さんにご挨拶をすませ、楽屋口から劇場を出ると・・・・





『井上さん!アドリブ凄く良かったです!お疲れまさでした!』





と、出待ちしていたファンの方に声をかけられました。





反射的に、『・・・!? っありがとうございます!!』





と言ってしまいました(笑)





マスクをしていたので、まさかの井上さんに間違われるという貴重な体験(笑) 僕も177センチはありますが、本物の井上さんは、もっと足が長~~~~~くて、背のたか~~~~~い方ですよ(^o^) /


今回のシアタークリエには、僕も来月出演いたします!



ミュージカル『トゥモロー・モーニング』


2013年4月18日~24日

東京公演 シアタークリエ
詳細はこちら

2013年4月26日~27日
名古屋公演 中日劇場
詳細はこちら



ウエディングシンガーの後は、このトゥモロー・モーニングで初共演させていただく新妻聖子さんのソロライブにも行きたかったのですが、残念ながら都合がつがず(>_<)間もなくトゥモロー・モーニングも始動するそうなので、楽しみです!!!


夜は、沢山のスタッフと食事会をしていたら同じ事務所の大先輩、船越英一郎さんと偶然お逢いし、乾杯しながら色々なお話をさせていただきました。

ESCOLTAがデビュー前に初めてテレビに映ったのは、
5年以上前に船越さんがナビゲーターの『ソロモン流』

最近はバラエティでご一緒する機会はありましたが、船越さんとお芝居でもご一緒出来る日が来るよう、頑張りたいと思います!!!

さて!

明日はESCOLTAのラジオ収録!

詳しくはこちら


盛り上がること必須です!!!!




そして明後日は!

田代万里生初のドラマ出演!



テレビ東京系列ドラマ

「女優 麗子~炎のように」

2013年3月6日(水)21:00~23:00放送 

森進一役/田代万里生


番組サイト(予告動画もあります)

http://www.tv-tokyo.co.jp/oharareiko/