クリスマスイブの今宵は!

リッツカールトンホテル東京にて!

我らが春野寿美礼さんにお会いしてきました~!

photo:01

美しい!!!

エリザベートは拝見させていただきましたが、
お会いするのはこの日振り!



http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-11362467235.html


この時は春野さんがシークレットゲストでした!

今回は春野寿美礼さんのアニバーサリーイベントに、
シークレットゲストとしてESCOLTAが登場~!

写真はイベント終了直後の打ち上げパーティーです。
※結城君と大ちゃん着替えちゃってました(笑)

宝塚を退団され五年が経ち、今月お誕生日も迎えられ、春野さんのファンの皆様と一緒に、その記念すべき日を盛大にお祝いしてきました~(^o^)/

ESCOLTAが来ることは皆さんはもちろん、春野さんご自身にも内緒!

突然ハッピーバースデーソングを全力のアカペラで歌いながら登場したESCOLTAに、嬉しくてまさかの涙を流してくださるという、優しい優しい春野さんでした(^o^)

そして同じくシークレットゲストの桜乃彩音さんも☆

photo:02

春野さんらしい、穏やかで和やかな乾杯~*\(^o^)/*

突然のESCOLTAの飛び入りにも、拍手喝采で迎えて下さった春野さんのファンの皆様、本当にありがとうございました(>o<)

そして僕たちESCOLTAをシークレットゲストとして声を掛けて下さったスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

photo:03

ESCOLTAが集まれるのは、
今年は本日がラスト!

来年もESCOLTAを宜しくお願い致しま~す(^o^)/

photo:04