明日を控えたESCOLTAの最終リハを終え、
結城君とナンが美味しいカレー屋さんに行き、
洋服屋さんで数件買い物をして・・・・・

解散して一人で帰る途中、街中で見覚えのある方とすれ違い、
咄嗟に『ジーヒョンさん!?』と呼び止めていました!

僕のミュージカル2作目にあたる、3年前の『ブラッド・ブラザーズ』でミッキーとエディのママを演じた、名女優であり名歌手の金志賢(キム・ジーヒョン)さん!

『蜘蛛女のキス』の観劇以来の再会。


嬉しすぎてお互いハグ&ハグでした~(^o^)/


当時僕はエディという7歳の少年~30歳位の青年を演じ、ママであるジョンストン夫人(エディの生みの親)に、半ズボン&ハイソックス&子供用ネクタイ姿で全力で『え~んママ~(/_;)』とおひざに泣きついていたんです(笑)

あまりに懐かしく、別れた後に携帯音楽プレイヤーで『ブラッド・ブラザーズ』のサウンドトラックCDを聴いてみたら、名シーンや当時の感動を色々思い出したりして、音楽を聴くだけで何度も何度も本気でゾクゾク~っと鳥肌が立ちました!


またいつかブラッド・ブラザースと出逢えたらな~





エディ~!



また、ロンドンでは今でもロングラン公演中だそうです(^o^)v

最後は、この公演にアフタートークショーにゲスト出演した、

ESCOLTAの、エディのナンバーを3人で歌う動画!

ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』
アフターイベント~ミニコンサート
2009年9月5日・シアタークリエ