昨日は、安蘭さん・禅さん・カッキーと僕の4人で!
『アリス・イン・ワンダーランド』の歌稽古でした!

CDも聴いていたしポップな楽曲だとは知っていましたが・・・・


『アリス~』の楽曲・・・・・・


超楽しい~!!


いい曲すぎて、声が枯れるんじゃないかというぐらい思いっきり歌ってきました(笑)本格的な稽古は10月頭からですが、凄く凄く楽しみになってきました!!!

そして、僕のウサギ嫌いは克服出来るのでしょうか(笑)

乞うご期待!



ミュージカル『アリス イン ワンダーランド』

2012年11月17日~12月7日 青山劇場
2012年12月14日~16日 梅田芸術劇場メインホール
詳細はこちら


安蘭けい・・・アリス

濱田めぐみ・・・帽子屋

田代万里生・・・ウサギ
高畑充希・・・クロエ
松原剛志・・・モリス
柿澤勇人・・・エル・ガド(猫)

芋虫・・・JOY

石川禅・・・白のナイト/ジャック

渡辺美里・・・ハートの女王


お楽しみに(^o^)/