田代誠&田代万里生2代テノールジョイントコンサート2012!


大盛況の中幕を閉じました!


川口リリアは本当に響きが良く、ノンスピーカー&ノンマイクのクラシックコンサートには極上のホール!



写真と共にプログラムを御紹介します!

~1部~

1 カロミオベン(いとしい人よ)
     /ジョルダーニ作曲(田代万里生)

2 私を泣かせてください
     歌劇『リナルド』より/ヘンデル作曲(田代万里生)


前半はバッチリと燕尾服で!



3 オンブラマイフ(樹木の陰で)
     歌劇『セルセ』より/ヘンデル作曲(田代誠)


いつもは僕が歌っていた曲ですが、今回は父が!


4 夢/トスティ作曲(田代万里生)

5 くちなし/高田三郎作曲(田代誠)
6 ロマンチストの豚/木下牧子 作曲(田代誠)

7 からたちの花/山田耕筰 作曲(田代万里生)


8 九十九里浜/平井康三郎 作曲(田代誠)


休憩

~2部~

1 チャオチャオ・バンビーナ/モドゥーニョ作曲(田代誠)

2人でのトークも楽しかったです(笑)


2 別れの曲~Tristezza~
      /ショパン作曲(田代万里生&pf 御邊 大介)

20歳の大ちゃん(ピアノ)の登場!


3 愛の夢~Come take my heart~
     /リスト作曲(田代誠&pf 御邊 典一)

4 私の名を知りたければ 
      歌劇『セヴィリアの理髪師』より/ロッシーニ作曲(田代万里生)

僕がアルマヴィーヴァ伯爵、
父がフィガロの特別なキャスティング(笑)

お芝居ありのワンシーン!


5 オテロの死 歌劇『オテロ』より/ヴェルディ作曲(田代誠)

6 遥かなるサンタルチア/マリオ作曲(田代万里生)


7 彼女に告げてよ/ファルボ作曲(田代誠)

8 マレキアーレ/トスティ作曲(田代誠&田代万里生)


9 独りで~Alone~ 
ミュージカル『シラノ』より/ワイルドホーン作曲(田代万里生)

10 グラナダ/ララ作曲(田代誠)

12 親舟子舟/平井康三郎 作曲
(田代誠&田代万里生&pf 御邊 典一&pf 御邊 大介)

 ~アンコール(予定)~

13 オー・ソレ・ミオ(4人)


14 イッヒリーベディッヒ(誠)


上の僕の写真と下の父の写真、同じフォームですね(笑)
だいぶ大きさは違いますが(笑)


15 ピアノ独奏/田代万里生  『スリル・ミー』プレリュード



16 いっそセレナーデ(誠)
17   少年時代(4人)


また必ず2代テノールが実現しますように!



皆様!

暖かいご声援、本当にありがとうございました(^o^)/