今日の僕らのスリル・ミー公演、韓国キャストが午前中に来日し、客席でマチネを観劇して下さりました!

キャストだけでなく、ピアニストや各マネージャー、演出助手など、思っていたよりかなりの大勢が来日!

舞台裏はずっと韓国語が飛び交っていました!

彼らの公演も楽しみです\(^o^)/

開演前、新納さんに『今日は終演後に帝国劇場にルドルフ観に行ってきま~す!』って言ったら、『え?じゃあ俺も行く!』と即返事が(笑)

スリル・ミー終演後、2人でご飯を食べ、新納CARで帝国劇場まで『私』と『彼』のドライブデート(笑)

そういえば、終演後の楽屋にて、新納さんが洗顔しながら背中越しに僕にかけた一言・・・


『あのさ~よしお~』



(; ̄O ̄)!!!


僕まりおですけど(笑)


よしおさんは、今日観劇する『ルドルフ』のルドルフ役の井上芳雄さんです。共演が多いので、新納さんついうっかり呼び間違い(笑)



という、つい元カレ(?)の名前を言ってしまった、気まずいカップルみたいになりました(笑)

スタッフ含め大・大・大爆笑~(笑)


その後、帝国劇場で開演前にその井上さんの楽屋に新納さんとお邪魔して、開幕後は舞台を大満喫しました!

とっても素敵な舞台!

明日のスリル・ミーも頑張ります\(^o^)/

スリル・ミー公演CM


田代万里生×新納慎也 コメント


早くも残り数公演!


是非ぜひ会場へお越し下さい!




ミュージカル『スリル・ミー』東京公演
2012年7月15日(火)~7月29日(日)
会場:天王洲銀河劇場 

ミュージカル『スリル・ミー』大阪公演
2012年8月8日(水)
会場:サンケイホールブリーゼ(西梅田)

公演詳細
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=184