今日は『ボニー&クライド』を演出する田尾下哲さんの誕生日でした!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

左から、ブランチ役の白羽ゆりさん、演出の田尾下哲さん、
ボニー役の濱田めぐみさん、クライド役の田代万里生。

おめでとうございま~す!!!

田尾下さんとは昨年一緒にフロリダへ『ボニー&クライド』を観に行きましたが、いよいよあと一ヶ月で『ボニー&クライド』が日本で開幕することを考えると、とても感慨深いです(^o^)

いよいよ少しずつ本格的に稽古が始まり、稽古場には舞台セットや小道具もセッティングされ、どんどテンションが上がっています!

クライドはとにかく出ずっぱりで、音楽ナンバー的にも全キャスト中最多の曲数!しかも僕が今まで演じたどの役柄よりも遥かに広い、約2オクターブ半の音域!

明後日が顔合わせでほぼ毎日稽古が続いて行きますが、
体調管理をしっかり続けて公演に臨みたい思います!

そして!

今日は、稽古前にあるテレビ番組の収録も行いました。

『ボニー&クライド』の紹介を一生懸命していたはずが、
これがまさかの思わぬ展開に~~~!!!!笑

詳細は後日ご紹介しますが、年末頃に関西限定で放送されますので、関西地区の方は是非ご覧下さい!