一昨日は青山円形劇場へ!『12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船~』 を観に行って来ました!

今回殺し屋に狙われるターゲットは、マルグリットでピエロ役を演じた山崎裕太さん!

小劇場ならではの緊張感と、密度の濃い芝居。さらに円形劇場なので、役者に逃げ場はありません。劇場はもちろん、ラストの裕太さんの二人芝居を観ながら、スリル・ミーの舞台と通じるものがあり、沢山の刺激を与えてくれました。

観劇後は楽屋で裕太さんと久し振りに語り合い、早くスリル・ミーの台本を読み込みたくなってウズウズし、寄り道もせず自宅へ直帰してしまいました(笑)

そして昨日は新納さんとスリル・ミー稽古!新納さんは今夜もシアタークリエで本番というハードスケジュールのようですが、今日は短い時間ながら充実した稽古が出来ました!

また、『ピアフ』の公式サイトでは新ビジュアルが公開され、全員の役名も発表されました。僕は大竹しのぶさんが演じるピアフの恋人、イブ・モンタン(他3役)を演じます。タキシードで赤い薔薇の花束を持った新チラシ、是非サイトでご確認下さいね(^_-)

『ピアフ』パリ・ジェイムス作 日本初演
http://www.tohostage.com/piaf/index.html

2011年10月13日~11月6日  東京公演 シアタークリエ】
<地方公演>
2011年11月9日 19:00 【新潟公演 りゅーとぴあ新潟市芸術文化会館】
2011年11月11日 18:00 【富山公演 富山県民会館大ホール】
2011年11月20日 昼/夜(時間未定)【金沢公演 北國新聞赤羽ホール】
2011年11月26日 13:00 【大阪公演 森ノ宮ピロティホール】
2011年11月27日 13:00 【大阪公演 森ノ宮ピロティホール】
2011年11月29日 18:30 【名古屋公演 中日劇場】

そして!

『ボニー&クライド』でも大ニュース!

相手役のボニー・パーカー役に、劇団四季で退団されたばかりの超大人気女優、濱田めぐみさんが決定したと、先日のスポーツ新聞でついに発表になりました!芝居はもちろん、抜群の歌唱力と感性は、毎回の稽古やワークショップで既に僕も大大大ファンに(^O^)来週22日(月)には作曲家のフランク・ワイルドホーンさんも参加し、『ボニー&クライド』の製作発表が行われます。濱田さんと一緒に楽曲披露もしますので、そちらもお楽しみに(^_-)

ミュージカル「ボニー&クライド」日本初演
http://www.bonikura.com/
2012年1月8日~22日
 東京公演【青山劇場】
2012年1月下旬 大阪公演【新歌舞伎座】 


そして最後に!


なんといっても明日21日(日)は、ESCOLTAライブ~!

当日券も発売される予定です。迷っている方は恵比寿ザ・ガーデンホールに是非ぜひいらして下さい(^_-)ライブでは、いち早くESCOLTAの嬉しいお知らせを発表出来そうです!ESCOLTA公式サイトもリニューアルされていますので、是非ご覧くださいね(^_-)

ESCOLTA(エスコルタ)公式HP

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
ESCOLTA Singing Drama 2011
「未来への扉」
  http://kyodotokyo.com/escolta2011
2011年8月21日(日) ① 14:00開演 ② 17:30開演
会場/恵比寿ザ・ガーデンホール
全席指定 6,800円(税込)