田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-110729_1739~01.jpg

今日は『平成教育学院』の番組収録でした!

写真は、相変わらず難問に悩む田代万里生、楽屋前編(笑)

前回○○○だったはずなのに、ありがたいことになぜか(?笑)また呼んでいただき、今回で二度目の番組出演となります(^^ゞ

難問揃いで有名な高視聴率クイズ番組!

果たして田代万里生の成績は!?

はい・・・・

ある意味期待にお応えしましょう(笑)

オンエアは約二週間後です☆

お見逃しなく!


8月14日(日)19時~放送予定
フジテレビ系列
「1年1組平成教育学院」



明日は大阪で初ライブ!

楽しみです!

応援宜しくお願いします(^o^)/