田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-110725_1243~01.jpg

お陰様でfine!コンサート東京公演が大盛況の中幕を閉じました~!

応援して下さっている全ての皆様からパワーをいただき、僕自身も思いっきり楽しむことが出来ました!

30日の大阪公演もあるのでまだネタバレは出来ませんが、関西の皆様!もう少し待っていて下さいね☆

今日は雑誌取材で、朝から海辺で真っ赤な車と撮影をしてきました!掲載は9月頃だそうです。

撮影のあとは銀河劇場にて芝居『太陽に灼かれて』を観劇☆スリル・ミーやピアフでご一緒する栗山民也さん演出で、大先輩の鹿賀丈史さんも極渋の役でご出演!終演後に楽屋へご挨拶に伺うと、『たまにはこんな真面目な芝居もやるんだよ~~ん』と、いつもの超お茶目な鹿賀さんでした(笑)久し振りのストレートプレイ観劇でしたが、終始引き込まれる舞台で充実した時間を過ごしました。

観劇の後は昨日に引き続きスリル・ミー稽古へ。新納さんが地方公演中なので、ひたすら松下君×柿澤君のペア稽古を見学。何気に2ヶ月を切っているので稽古場はリラックスしながらも緊張感たっぷりです!

そして・・・・

ESCOLTAの大ちゃん(吉武大地)がヨーロッパから本日帰国しました!お土産楽しみですね~(笑)