スウィーニー・トッド 』大阪公演は大盛況の中、幕を閉じました!

東京公演は一人楽屋でしたが、劇場の関係で6人楽屋~!

大先輩ばかりでしたが、
終始笑い転げて一人の時より本当に100倍楽しかったです(笑)

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

滞在は短い期間でしたが、終演後に武田真治さんにご飯に連れて行ってもらい、2人で美味しい物を食べながら、またまた充実した一時を過ごすことが出来ました☆

↓そして大阪千秋楽に配られた大入り袋(^o^)/

うれしいですね(^_-)v

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

明日からはいよいよ広島に旅立ちます!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

ミュージカル『スウィーニー・トッド』

http://hpot.jp/sweeney/

2011年5月14日(土)~6月5日(日) 

青山劇場(東京)
2011年6月9日(木)~6月12日(日) 
シアターBRAVA!(大阪)

走る人
2011年6月18日~19日 
広島アルソックホール
2011年6月25日  
長崎ブリックホール
2011年7月1~3日 
愛知県芸術劇場
2011年7月9~10日
神奈川芸術劇場


大阪から帰京してからは、
来月公演する田代万里生ソロライブのリハーサル!

選曲やキー設定の打ち合わせを中心に、沢山歌ってきました!

写真は音楽監督の鎌田さんと☆

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

東京公演は全5公演が完売していますが、
初の大阪公演はまだまだ間に合います!

今回は初めて歌う曲ばかり!

是非いらしてくだいね(^o^)v


『田代万里生fine!Concert 2011 in 大阪』

2011年7月30日(土) ※2回公演
 昼の部 13:30開演
 夜の部 17:30開演


会場/フラミンゴ・ジ・アルーシャ (難波)
全席指定/6,000円(別途ドリンク代500円が必要です)

NEW チケットお申し込み受付中!
チケットファン
イープラス



そして、また別日には、ESCOLTAが集結~!

まだ未発表ですが、
ついにESCOLTA が近々動き出します・・・・(^o^)/

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

作曲家の五木田岳彦さんのご自宅にて、五木田さん&結城リーダー&大ちゃん&僕で、今後のESCOLTAの活動について熱~く語ってきました!

そんな五木田さんの豪邸にドーンと飾られているのは・・・・・!

五木田さんが作曲したESCOLTAデビュー曲『愛の流星群』の、
作詞家 阿久悠さんの直筆(コピー)歌詞原稿!

僕も持っていますが、超貴重な原稿です!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

ESCOLTAは阿久悠さんが手掛けた最後の新人で、『愛の流星群』は阿久さんの遺作となり、阿久さんの奥様は『愛の流星群』こそが、阿久さん自身の遺書だ。とも仰って下さりました。

早くこの曲をまた皆さんの前で歌いたいです(^_-)

またすぐESCOLTAメンバーと逢うので、
随時お知らせして行きますね!


そして!またまた別日には!笑

2人ミュージカル『スリル・ミー(初演) 』の稽古へ!

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

台本や楽譜が続々と出来上がり、稽古をしながら台詞や歌詞がどんどん変更されていっています。そして何と言っても、演出の栗山民也さんのお言葉には毎回毎回本当に目からウロコ!

栗山さんとの出逢いは自分にとって大きな意味を持ちそうです。


ということで・・・・・・


今は沢山のことが同時進行していて慌ただしいことになっていますが、どれも1つ1つ丁寧に創りあげていっています。

美しく開花することを願って・・・・・


皆さんお楽しみに!



【メディア情報】
2011年6月27日発売
雑誌「ベストステージ」

※「スリル・ミー」撮影レポートとインタビューが掲載されます。