24日は父(笑)↓

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba
※弟子達からの寄せ書きだそうです(^_-)


25日はESCOLTAリーダー結城君↓

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

この二人の誕生日でした!

もうすぐESCOLTAの大ちゃんも誕生日。
バースデーラッシュですね(笑)

それぞれにお祝いメールを送りました(^o^)v

おめでと~う!!!


そして、

先日アルタスタジオで収録した番組のお知らせです!

NEW2011年3月1日(火) 26:10~26:35放送
テレビフジテレビ『プレミアの巣窟』
トークゲスト/田代万里生
 ~スウィーニー・トッド特集 他~

深夜で25分間のテレビ番組ですが、
最初から最後までトークゲストとしてず~~~っと出演しています!

キャイ~ンの天野さんは偶然にもモーティーマー役の矢部太郎さん繋がりで『ファンタスティックス』をご覧下さっていたので、収録以外の時もファンタスティックス・マルグリット・スウィーニー・トッドの事など、沢山舞台のお話をして下さりました!

今回の番組は田代万里生がた~っぷり登場しているのでお見逃しなく!