田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-110221_2220~01.jpg

昨日のマルグリット特番、ご覧いただけましたでしょうか?

放送された映像が収録されたのはまだ段取り稽古の初期の頃だったので、最近ではさらに熱のこもった芝居で充満した稽古場になっています☆

ジョナサン、ロイド、ニッキ、レイチェルが来日中ですが、いよいよ音楽監督ショーンが近日【再】来日!

芝居面も音楽面も素晴らしいクリエーター陣にビシバシ鍛えていただき、しっかり成長していきたいと思います。

そして!

たった今、新宿アルタスタジオにて番組収録を終えました(^o^)

なんと今日はマルグリットではなく、スウィーニートッドのお話(^_-)こちらは一般発売が始まったばかり!

番組台本にはなぜか『オープニング 田代万里生 ♪ひな祭り 熱唱』と書かれていました。

あの曲を熱唱・・・・・(笑)

三月頭の放送です。

乞うご期待!