サントリーホールでのオペラ『椿姫』

終演!


本番直前、楽屋にて燕尾服を着て、
集中+かなりの緊張で怖~い顔の田代万里生・・・・↓(笑)

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

ESCOLTAやミュージカル俳優ではなく、【テノール歌手】の田代万里生として、かつてないほどの最大のチャレンジだった今回の『椿姫』。最高の劇場、最高の共演者に恵まれ、必死になって思いっきり歌ってきました(>_<)

そして応援メッセージをはじめ、客席にも沢山の方が応援に駆けつけて下さり、多くの力を与えていただきました。本当にありがとうございます(>_<)

出演自体はもちろんですが、個人的にはサントリーホールのデビューを大学時代の恩師/直野資先生との初共演で果たせたことが、とてもとても嬉しかったです(>o<)


そしてそして!


本日、1月11日は!

田代万里生、27歳の誕生日~(^o^)/




既に沢山お祝いメッセージをいただきました。
皆さんありがとうございます(>_<)


27歳はもうかなり大人ですね・・・・・

27歳の名に恥じないような人間になれたらと思います!


早くも今週末は27歳の初歌い~☆

いよいよ2代テノールジョイントコンサートの開幕です!!

御陰様で東京公演は3公演全て完売!

神戸公演はまだチャンスがあります☆

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

神戸公演

2011年1月15日(土)15:00
田代誠&田代万里生 2代テノールジョイントコンサート 兵庫公演
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール


東京公演
2011年1月22日(土) 14:00 完売御礼
2011年1月22日(土) 17:00 完売御礼
2011年1月23日(日) 19:00 完売御礼

田代誠&田代万里生 2代テノールジョイントコンサート 東京公演
白寿ホール



※今回は公演パンフレットも中身が充実しています!

是非いらしてくださいね(^o^)v