田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba-101110_1750~01.jpg

今月20日早朝放送のあるテレビ番組用に、
短いコメントを収録してきました☆

テーマはあの名作曲家について。
短いコメントですが、放送が近づいたまたお知らせします(^_-)

さて!

これからESCOLTA会議です☆

ここで前回のESCOLTA会議でのエピソードをひとつ。待ち合わせ時間の30分前にリーダーから一斉送信でメールが届きました。

『ごめんなさい遅刻します。』

それに対し、大ちゃんが一斉送信。

『了解。こちらは時間通り着きます!』

そして僕も一斉送信。

『了解。僕はもう着いてます!』笑